電話・お問い合わせメニュー・予約状況
埼玉 志木 南口徒歩5分 縮毛矯正 クセ毛補正(髪質改善) 白髪染めに特化した美髪美容室

月一定例会

ども!

朝霞台 くせ毛と縮毛矯正と白髪染めのプロフェッショナル美容師 南雲大輔です

 

自己紹介から→「自己紹介ページへ

 

 

 

 

 

 

本日は渋谷に・・・

image

 

 

 

絶賛花粉症ど真ん中の私ですww

「あ~~目がイタイ・・・」

 

image

 

 

 

本日はオンラインサロン「マルチバース」の月一定例会です^^

 

 

 

どうやって行動していくか

 

どうするか

 

意味をなして、理解して行動しているか

 

しっかり学び、理解し行動できているか

 

進化し続けているか??

 


 

 

 

本日も学びが沢山ありとてもタメになりました!!

なによりも毎月のこちらに参加すると、自分への戒めというか、決意というか、

「来月までにはこうなってやろう!!」

「こうしていこう!!」

「もっと、もっと!!」

 

と、いった決意みたいなのができる場所でもあります。

 


 

 

 

image

 

すごくすごく刺激的で、明日からの活力とさせていただきます!!

 

 

 

 

 

 

(だがしかし・・・学ぶだけではダメだとよく聞きます!!よくありがちな、、、

 

「セミナー受けたから上手になった!!」と・・・「セミナー受けたから明日から大丈夫だ!!」と・・・

受けた事で満足になってしまい、結果次の行動に移れない・・・よく聞きます!!

私もそうでした。。。「←恥ずかしい///。。。」

 

 

 

でなくまずは行動!!行動あるのみです!!

 

 

image

 

 

 

本日学んできたことをまとめ、明日からの目標、行動の指針としておこしていきます!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(久々に渋谷来たらマルイが

 

「森ぃ!!!(MODI)」

 

ってなってたww)

image

 

※こちら画像クリックして頂くと直接そちらのページに飛びます※
↓24時間 365日 ご相談お待ちしています!↓

 

 

image

 

 

instagram

 

 

7194920_orig

 

 

 IMG_2262
↓24時間 365日 ご相談お待ちしています!↓
 
簡単にご予約や、ヘアスタイル相談が出来るようになります!
(友達追加するだけならこちらにはお客様の情報は一切分かりませんので、情報を安心してGETできます♪)
サラツヤ髪ケアの仕方何が私にあってるの??など、キレイ髪に興味ある方は是非繋がれたらと思います☆(撮影モデルも募集してます♪お気軽に下記をクリック♪)
友だち追加数

 

 




この記事を書いた人
美容歴10年。くせ毛、縮毛矯正、白髪染めのプロフェッショナル美容師。 経験から創り上げた骨格にあわせた「似合わせカット」や髪質にあわせた縮毛、ストレートなどが得意です。 ☆ハサミ一つ一つにもしっかりとこだわりを持っています☆ 髪質がキレイだと髪の毛もおさまりますし、綺麗なツヤや動きが出てくれます。 ハサミの材質にもこだわり、髪型だけでなく使うハサミからしっかりこだわっていく! と、いうのを大事にしています。 美容室ではキレイ☆お家だと出来ない・・・はしません!! 再現性でなく持続性を大事にしています!
SNSでフォローする
コメント (1)
  1. ピンバック: daisukenagumo.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です