電話・お問い合わせメニュー・予約状況
埼玉 志木 南口徒歩5分 縮毛矯正 クセ毛補正(髪質改善) 白髪染めに特化した美髪美容室

目指してたらたどり着いてたっ!!!




こんにちは!

 

 

くせ毛と縮毛矯正と白髪染めとチャレンジャーなBeNr(Beauty Navigator)美容師 南雲大輔です

 

 

 

 

 

まずは私の過去から現在の自己紹介→自己紹介ページへ

 

スタイルページへ→スタイルページ

 

ここまでこだわるか・・・私のこだわり→私のこだわり、大切にしている事です。

 

 

 


 

 

 

先日Facebookにあげたこちらの無謀写真↓↓

うへへ・・・やればできるもんだ!☆彡

image

 

 

 

なんだか沢山の方々に見てもらえたり

「本当かよ~~!」

「何目指してるの??」

の素敵なリアクション頂けましたので!!

 

 

 

 

そんな素敵メモリアルを☆彡

 

 

 

 

スタート前の一枚

image

 

とてもいい感じの空模様♫

旅立ちの前の一枚です^^

心の中で

 

 

 

 

「待ってろオダイバ~~~♫」

image

 

まだ元気ですww

 

 

 

 

 

 

で・・・

走って

 

走って・・・

 

 

 

 

 

既に心が折れそうになった時がこちら!

走り始めてから約一時間半ぐらい経過した位ですかね

 

 

 

もうすでに心が折れそうです。。。

image

 

 

 

からの美容師なら一度は行ったことがあるであろう高田馬場の美容メーカー

 

 

「ARIMINO」に☆

 

image

まさかここに仕事以外で来るとは・・・

しかもランニングシューズという似つかわしくない格好w

 

 

 

 

さてさて油を売っている暇はありません

 

更にそこからどんどん下っていき・・・

 

 

 

 

あれ!?

ここって・・・

 

image

国会議事堂だ!!

 

 

 

image

帝国劇場だ♫

 

 

 

 

 

って事は・・・・

 

 

 

はい!銀座です♫

image

 

 

 

 

 

 

 

なんですが・・・

 

 

 

 

 

 

視線が痛いです

皆様とってもオシャレです・・・

 

 

 

私タンクトップにハーフパンツ、頭にはタオル、ランニングシューズという・・・

 

 

 

 

 

この銀座には全くと言ってもあわない格好ですからね

image

 

 

 

 

 

もう逃げ出したい気持ちで

 

 

 

 

あとはひたすら真っ直ぐ走って走って

 

「あっ!!豊洲PITだ!!!ライブ行きたいな~~♫」

 

image

 

 

 

とか考えながら・・・

 

 

 

 

 

 

ここら辺で足が全く上がらなくなってきて

 

あとはひたすら「まだいける!まだ行けるぞ~~!!」

 

と、修造並みに熱く下手にテンションだけ高く乗り切っていきました

・・・

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

見えました!

「レインボーブリッジ」

image

 

 

本当にランニングでここまできちゃったよ!

すごいよ!!

自分でも「スゲ~~!」

 

 

って言ってましたww

 

 

 

 

 

 

ここからはテンション爆上げでひたすら一目散に目指す場所に向かっていきました♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでゴール♫

 

です☆

 

image

 

 

ほんとよく走った!!

人間やればできるな~~って

 

image

 

約30Km・・・・

 

 

なかなかないですよねww

 

 

 

まあやれば出来るってことで!

 

 

 

 

 

ちなみにお台場ついてアイスだけ食べてすぐ帰りました^^

image

 

image

 

 

あ~~~!

よくやった

 

 

 

次はどこかな~~

 

 

 

夢のk・・・・・

 

 

 

目指そうかな////

 

 

 

 

ちなみに!

お台場ついてベンチ座って立ち上がったら膝が大爆笑してましたww

こうなるよね

 

 

 

※こちら画像クリックして頂くと直接そちらのページに飛びます※
↓24時間 365日 ご相談お待ちしています!↓
image

 

image

 

image

 

 

 image
↓24時間 365日 ご相談お待ちしています!↓
 
簡単にご予約や、ヘアスタイル相談が出来るようになります!
(友達追加するだけならこちらにはお客様の情報は一切分かりませんので、情報を安心してGETできます♪)
サラツヤ髪ケアの仕方何が私にあってるの??など、キレイ髪に興味ある方は是非繋がれたらと思います☆(撮影モデルも募集してます♪お気軽に下記をクリック♪)
友だち追加数

 

 




この記事を書いた人
美容歴10年。くせ毛、縮毛矯正、白髪染めのプロフェッショナル美容師。 経験から創り上げた骨格にあわせた「似合わせカット」や髪質にあわせた縮毛、ストレートなどが得意です。 ☆ハサミ一つ一つにもしっかりとこだわりを持っています☆ 髪質がキレイだと髪の毛もおさまりますし、綺麗なツヤや動きが出てくれます。 ハサミの材質にもこだわり、髪型だけでなく使うハサミからしっかりこだわっていく! と、いうのを大事にしています。 美容室ではキレイ☆お家だと出来ない・・・はしません!! 再現性でなく持続性を大事にしています!
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です